Latest Entries




すてきなお店にたくさん出会うと

とても癒される


そしてすてきな歌声に癒されました

宇都宮、

餃子の店もっとあっていいと思う
見つけられず食べられなかった(^o^)笑


南壽さんの声好きすぎた。
NIKIIEさんはライブ楽しんでる感と力強い声と伴奏と好きすぎた。


もっと広いところでもやってほしいな(^-^)




飛行機乗る前にゆめ牧場へ

みやげ屋さん食べ物屋さんも充実

牛さんたちはやや小柄な子が多かった
ジャージーもいましたが
年齢の違いすぎる牛さん、かわいそうにガリガリですよ(*_*)
展示せず中に入れてあげてほしいですね

ひつじとやぎたちはかわゆす(^o^)
ひつじ暑そうだけど笑
豚とかモルモットもいたなー
でもなぜか釣り堀とかアーチェリーとか
牧場らしからぬスポットが
ありましたが
動物園よりはコンパクトでいいかも
子供が喜ぶ施設ですね♪




あと2日休みを満喫します!

写る空



モエレ沼公園にゆきました。

めっちゃいい天気

ガラスのピラミッドも素敵に撮れました(^-^)



美術館めぐり、芸術祭を楽しんできました

癒しー(^o^)笑

ひさしぶりに満喫した気がします




そして

うつすぎた私はついに辞める決意をしました。

私もいけないけど、それだけじゃない

やりたいことを楽しくやれるのが幸せかなと思って

これ以上体重が減らないうちに去ることにします笑

うまく付き合えない人とは時間が解決してくれるって

いまのところの

私の経験



元気もらった!

こちらこそありがとう

くまの里親募集


私の部屋にはくま達がたくさんいるのですが


ちょっといすぎまして笑


そろそろ見切りをつけて処分しようかと思っています



もしかわいがっていただける方がいらっしゃいましたら

喜んで差し上げます(^o^)


ビバ断捨離!笑

扉を開く

ここのブログも相当更新していませんが

なんとか生きています



ホームページももはや意味のない存在になりつつあり

閉鎖しようかなとか考えてはいるけどそのままです(^o^)笑



7月に入り社会人として2年目で少し落ち着きましたが

春先はうつでした(*_*)



先月は帯広に帰って、元気とパワーをもらい

曖昧だった今後の方針を決める言葉をもらい

少し気が楽になりました(^-^)



ただ、やはりもう少し考えて

自分が楽しくいけるようにしたいなとは思います


無理することもないし

お金も必要だけど


自由にいきたい だけで



そんなに難しく焦らないでいいかなっていうところです

春っぽく


お久しぶりになりました…


最近は天気がよく、雪解けも進んで排雪も進んでようやく春がやってきそうな雰囲気がします(^-^)



この間高校の友達と夏以来の再会をはたしまして
またミートパイのお店に行ってきました♪

平日で空いていたので店主さんにサービスのデザートまでいただいてしまった!笑

優しい味、焼きたておいしいです、すてき(^o^)



昨日は前から行ってみたかったパン屋さんに

めっちゃ元気な奥様:-)
パワーいただきました!

パンはハード系が充実してて、また今度違う種類食べてみましょう



今日は2連休2日目
街にくりだしてぷらぷらしようか、
最近は本屋とか図書館に行ってみたり友達と再会したりと少し慌ただしかったので
遠出でパンめぐりにしようか

悩める笑


冬なのでちょっと仕事も落ち着いて
色々トライしてみたくなるこの頃です

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

作田ももな

Author:作田ももな
こんにちはorはじめまして。
作田(サクタ)ももなと言います(・□・*

年は空気を読んでください(o・∀・oぇ

血液型は典型的なA型

誕生日は8月2日です

じつは友達に3人
同じ誕生日の人がいたりします
びっくりです

好きなものは
コリラックマとYUKIちゃんです

嫌いなものは
かわいくないものと
おいしくないものです

趣味は絵描くことです

特技はエレベーター解除です(ぇ



そんなこんなでHPは
現在縮小運営中です↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

